2011年06月16日

Ver.2.1.0-3J 3DSの本体機能が更新

ニンテンドー3DSの本体機能が更新され、Ver.2.1.0-3Jに.「System Version 2.1.0-3J」がリリースされました。
詳細:

弊社製品をより快適にご使用いただくために、日々、機能やサービスの向上に努めており、その取組みの一環として、ニンテンドー3DSではネットワークダウンロードによる本体機能の更新を実施しております。

現在ご利用いただける最新のバージョンは「2.1.0-3J」です。ニンテンドー3DS本体のバージョンは、「本体設定」の上画面で確認できます。

必ず最新のバージョンに更新してご使用ください。

なお、ニンテンドー3DS本体を「2.0.0-2J」(2011年6月7日配信)以降の状態にされている場合、インターネットに接続出来る環境にあれば、「本体の更新」は自動でダウンロードされます。更新の準備ができると、HOMEメニューで更新の案内が表示されますので、画面に従って操作し、「本体の更新」を行ってください。

2.1.0-3Jへの更新による主な変更点(※1)

●「リッジレーサー3D」の画面が止まる症状の修正

 本体の更新「2.0.0-2J」に伴い発生する症状を修正いたしました。この症状について、くわしくは、「リッジレーサー3D」をお持ちのお客様への大切なお知らせをご覧ください。

●システムの安定性や利便性の向上

 より快適にお楽しみいただけるよう、システム全般の安定性や利便性を向上いたしました。

※1 お持ちのニンテンドー3DSをインターネットに接続していただき、ネットワークダウンロードによる本体機能の更新をしていただくと、本体のバージョンは「2.1.0-3J」になります。

バージョン「2.1.0-3J」以前の更新によって追加・修正される機能については、ニンテンドー3DSのバージョン変更履歴をご覧ください。


Gamezway.net

活動一:指定された商品を買うなら、15%割引、送料無料(750円)、詳しくはこちらへ。
活動二:3DSマジコン+MicroSD(2GB,4GB,8GB)購入したら、無料のNDSゲームを付く、詳しくはこちらへ
posted by n3dscard at 18:51| Comment(0) | 3DS情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。